スマートフォン版はこちら

鈴木整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の病院、「鈴木整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 417-0853
住所 静岡県富士市宇東川東町2-5
電話番号 0545-52-2213
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅原クリニック 静岡県富士市森島423-1
竹澤胃腸外科医院 静岡県富士市宮島28-27
トータルファミリーケア北西医院 静岡県富士市本市場148-1
望月整形外科医院 静岡県富士市本市場212
月岡医院 静岡県富士市国久保2-7-7
共立蒲原総合病院 静岡県富士市中之郷2500-1
共立蒲原総合病院 静岡県富士市中之郷2500-1
磯部クリニック 静岡県富士市川尻193
おぎの整形外科 静岡県富士市厚原1306-9
共立蒲原総合病院 静岡県富士市中之郷2500-1


おすすめ病院の口コミ

  • じゃんじゃんさん
    那須田こどもクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすくいかにも先生といった感じではありません。
    はきはき物を言う先生ですが嫌な感じではなく、逆に安心感を与えてくれるような先生です。
    白衣も着ていないので、子供にとっては恐怖心なども無くなっていいのかもしれません。
    新生児などの予防接種でも、子供に話しかけてくれるくらい気さくな先生です。
    看護師さんもとても親切でいい感じです。
    ジブリの映画がかかっていたり、キッズスペースもあります。授乳室もあるので安心です。
  • madosさん
    矢田眼科クリニック 口コミ
    瞼のかゆみがありお世話になっています。
    私は女性の先生にみてもらっています。
    最初の診断は『乾燥』と診断されました。経過をみたいので来週も来てください。と言われました。
    今まで同じ様な事はどこの病院でも言われてきましたが、物腰の柔らかい先生だったので来週もまた経過をみてもらいたいと思わせてくれるような先生です。
    その後、まだ瞼のかゆみの原因はわかっていませんが気になる事はすぐに相談できる先生で、原因も探してくれます。
    今後も治るまで先生に見てもらいたいと思っています。
  • チョコパフェさん
    むこうだか耳鼻咽喉科 口コミ
    むこうだか耳鼻咽喉科は家族みんなでお世話になっています。
    特に主人は花粉症がひどくて、毎年定期的に通ってお薬を出してもらっています。
    最近はネットで予約もできるらしく、元々混んでいる病院なので助かります。
    去年、私がめまいで受診した時もとても丁寧に診察していただきました。
    結果としてはたいした事はなかったのですが、患者が不安に思っている気持ちを察してくれて、親身になってもらってもらい、心強かったですね。
    これからも、家族でお世話になります。
  • のんちゃんさん
    静岡市立静岡病院 口コミ
    術は一流 仁は規格外 残念
  • ぁちゅらさん
    佐藤医院 口コミ
    佐藤医院は昔からあるということと、近くにあるということでよく通わせていただいてます。田舎の病院なので病院とイメージするより小さいですが、大先生から若先生と代々やってるい病院で、週1で少し離れた病院にも往診に行っているほどのしっかりした先生がいる病院です。
    うちは、造園業を営んでいて怪我をすることも度々あり、そのたびに佐藤医院で見てもらっていますが、特にお世話になっているのが、仕事でハチに刺されることが多く佐藤医院にきて処置をしてもらってます。ここは小さい病院では珍しく、アレルギーも専門でみてもらえるので大助かりしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ